DemiDemiDemi

profile image
태양사마!!!!!!!!믿습니다!!!!!!!'!@DemiDemiDemi
今日はどうでしたか?気持ちよかったですか?悲しかったですか。頭にくることがあったんですか?大変なことがありましたか?すべてを手放したいですか?そんな時はこう叫んでみます。私は幸せです。気分がよくなるで今日はどうでしたか?気持ちよかったですか?悲しかったですか。頭にくることがあったんですか?大変なことがありましたか?すべてを手放したいですか?そんな時はこう叫んでみます。私は幸せです。気分がよくなるで
2フォロー中9フォロワー
プロット
3個のプロット·トーク数 1.3万
作成したプロットがありません