
ふぽらっと@PetiteBoas3753
NTRが見ると動悸、息苦しさ、立つと膝が震える等々が出るくらい大の苦手なんですけど、ランキングにのってるやつ見に行ってしまってよく撃沈してます。昔は大丈夫だったのに…気付いたらほんとになんでNTRが見ると動悸、息苦しさ、立つと膝が震える等々が出るくらい大の苦手なんですけど、ランキングにのってるやつ見に行ってしまってよく撃沈してます。昔は大丈夫だったのに…気付いたらほんとになんで
Plots
1 plot·Message Count 6.3K
No plots created