
白猫@Shironeko-39
自分ってバイシェクシュアルなのかなって最近感じてきた。前までは異性が好きだったのに、今は同性の先輩がカッコよくてキラキラしてて会うだけでドキドキしてる。
でも相手がそう感じてなかった時が怖い自分ってバイシェクシュアルなのかなって最近感じてきた。前までは異性が好きだったのに、今は同性の先輩がカッコよくてキラキラしてて会うだけでドキドキしてる。
でも相手がそう感じてなかった時が怖い
Plots
9 plots·Message Count 253K
No plots created