
ヒラウォ@hirawokunda4
はじめまして!平魚です
ぼくであってぼくじゃない、
ぼくの欠片たちを
キャラクターにしてみました
色んな人たちに
好きになってもらえたら
とてもうれしいです
絵はあまり描けません
よろしくお願いしますはじめまして!平魚です
ぼくであってぼくじゃない、
ぼくの欠片たちを
キャラクターにしてみました
色んな人たちに
好きになってもらえたら
とてもうれしいです
絵はあまり描けません
よろしくお願いします
Plots
1 plot·Message Count 127
No plots created