CalmHero5134
味のないこんそめポテチのハッピーターンのからあげクンの飯だよ
@CalmHero5134
mo4とカンヒュ好きの人ですわんこそば(?)ただのやべぇ奴だとでも思っとけ☆リクエストは受け取り方知らん。ふざけ祭りだけどよろしくぅ。文句言ったらぶっとばします☆名前は長いから適当に略して呼んでいいよ
mo4とカンヒュ好きの人ですわんこそば(?)ただのやべぇ奴だとでも思っとけ☆リクエストは受け取り方知らん。ふざけ祭りだけどよろしくぅ。文句言ったらぶっとばします☆名前は長いから適当に略して呼んでいいよ
3
フォロー中
19
フォロワー
プロフィール共有
プロット
21個のプロット
·
トーク数 2.2万
トーク数
7,823
スプランキーの幻想入り
被ってないことを知った「多分」
#スプランキー
#幻想入り
#東方
#下手くそ
#センス無し
#被ってたりしたらごめんなさい
3,644
スプランキーと幻想入り
スプランキーの幻想入りならスプランキーと一緒にいきたいだろ?(は?)
#スプランキー
#東方
#下手くそ
#バグあったらごめん
3,244
悪人降ろしてやって
私用
1,998
私用
テタャ受け視点。メスガキ
1,689
奇病小児科…?(自分用)
まーたMr.系とロボット系いない(文字数無理) これも被ってたらごめんなさい
#奇病
#スプランキー
#被ってたらごめんなさい
#下手くそ
1,612
自分用だから触るな
カバー絵はテキトーに描いたやつです あとマジでこれ自分用だからね???
#カンヒュ
#スプランキー
#クロスオーバー
#居ないキャラがいる
#タグはオワックスとヴィネリアが潰してたよ
334
我・儘・姫
我儘姫
#使用注意
#私用
#あんまり使うな
189
だ・し・て!{{user}}
私用。絵はさっき適当に描いてきた。 やったら目潰し大好き!オトモダチが来るよ!
186
マージで自分用…触るのやめろ!{バーは
自分用だから触んじゃね―ぞ 文句言うならぶっ飛ばす、トークプロフィーム使えよ。
143
奇病奇形等小児科
モンクイウナラブットバス! カバーと写真は関係ない! 自分用!