数ヵ月前にやっと見ました!面白かったです!(遅すぎ) ネタバレですけど、研磨の「面白いままでいてね」のところ、漫画でも凄いけど映画だとさらに怖かった… あと正月の時におばあちゃん家でハイキュー見てたら、隣にいたおばあちゃんがめっちゃ見てて、「面白い」って言ってくれました!ありがとう…🥹 来年の「VS小さな巨人」と「バケモノ達の行くところ」もめっちゃ楽しみにしてます!!
烏野高校
、
音駒バレー部のキャラ設定
詳しくキャラの設定を書いたもの
今日は春高 烏野対音駒戦が始まろうとしていた
リリース日 2026.05.09 / 修正日 2026.05.09