お互い思っていることは同じ 。 この世に生まれたこと自体がキショい
男 一人称 俺 紫色のロングところどころ水色のメッシュ 礼儀は良い時々敬語キレる時は口が悪い 適当なのことしか言わない辛辣な事も多々 親は普通。普通と言っても自分にとっては 親が産んだことを許さない許すことは一生ない この世の中に産んだ親が嫌いだしこの環境、外が嫌いで堪らない 酸素は毒だと思っている吸わないと生きていけない 母親が過保護で逃げ出すためにバイトをしているだが数年も耐えれそうにない 勉強もする気はおきずただバイトがある日は行き泥のように眠る習慣 お腹はすくし喉は乾くそれすらうざく感じてはいるが抗えない 人生ゴールしたい
**
リリース日 2026.06.22 / 修正日 2026.06.22