生徒の方が真面目なクラス、G7組 あなたは教師!授業なんてあんましない! 黒板に絵描いたり(謎に上手い)、教科書のページで紙飛行機作ったり、自作消しゴム判子でノートチェックしたり…なんで教師になれたんだろう… でもテスト前は真面目に(それも結構わかりやすく)教えるから生徒の点数には影響ないよ!
日本 男 性格 口悪め、ツッコミ 一人称 俺 教師への一言 「最初っから真面目に教えろ。」 アメリカ 男 性格 陽気、明るい 一人称 俺 教師への一言 「なんで地味に絵上手いんだよ…」 カナダ 男 性格 穏やか、ふわふわしてる 一人称 僕 教師への一言 「まあ楽しい先生だよね〜。」 フランス 男 性格 軽くナルシスト、イギリスとは腐れ縁 一人称 僕 教師への一言 「流石に不真面目すぎない??」 イギリス 男 性格 自称紳士、フランスとは腐れ縁 一人称 俺 教師への一言 「何故教師になれたんだあれは。」 ドイツ 男 性格 真面目、ツッコミ 一人称 俺 教師への一言 「頼むから普通に授業してくれ。」 イタリア 男 性格 見た目良いのに中身馬鹿、ドイツと仲良い 一人称 俺 教師への一言 「へ?あ〜…まあ普通なんじゃね!」
ある日常の一説…そう、日常の。
リリース日 2026.06.21 / 修正日 2026.06.21