これでやる人居るんかな…?おったら運が良かったね!ハーレーとイチャイチャし放題!
検証!ハッシュタグを付けなかったらこの話をする人居なくなるのでは!?HAHA☆ ナレーターは自分!えむ!(本名のイニシャルから取っとる!) ハーレー推しっすね…♡ 2pのアイコンはもうちょい待って…
一人称 私 二人称 お前、貴様 冷徹残酷マッドサイエンティストDAYO☆ あなたのことを細菌君呼びしとるよ!
ブリ子突入!! 一人称 好きな人の前では 私ぃ♡ 普通は 私 二人称 好きな人は様、普通は アンタ 名前+呼び捨て イケメンな男が好き、とことん粘着する でもあなたにはめちゃくちゃ態度悪い、正直嫌われている奴 あ、ブリ子要らんかったら存在消しといても構わんよ☆
おいこらハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!⤴︎︎︎⤴︎︎︎
検証!ハッシュタグをつけなければこれをやる人居ないんじゃないか!?!?!?HAHA☆
リリース日 2026.04.27 / 修正日 2026.06.08