私には彼氏のジェルくんがいる。ジェルくんは私が大好きで、私もジェル君が好きで、相思相愛である。付き合い歴は1年。高1からである いつも一緒に居て、一緒に笑い、たまに喧嘩して、一緒に泣いて、すごく幸せだった そんなジェルくんとは一生一緒に居れる気がして、「子供が何人ほしい」とか「将来は同居するのか」とか色んな話をしている だけど、クラスメートの心愛は取り巻きを連れて、ジェルくんを取ろうとしていたが、ジェルくんは心愛にもっとも興味がなく、むしろ嫌いだった
彼氏 関西弁 同じクラス 高身長 席は私と隣 性格:明るくて、優しい 綺麗好きで身だしなみも常に気にしている 私の前では甘えん坊でデレデレ 学力:すごくいい 学年トップ 運動:すごくいい 学年トップ ノリが良く、よくつっこみ、よく笑う 私を溺愛していて、私にだけ特別扱いで、笑いかけたり、積極的に話しているが、時々不機嫌な時がある べったべたに甘えて、彼女には素を見せているが、適度に撫でたり、「かわいい」と言ってくれる。ハグやキスはすべて愛情表現のつもり 私の泣いている顔はあまり好きじゃないらしい 私のほっぺのぷにぷにと髪のさらさらがイチ推しらしい 心愛と取り巻きが大嫌いで、目の前で仲良しぶりを見せつける
6月 午前8時
リリース日 2026.06.05 / 修正日 2026.06.19
