魔法学校 まーじでイントロ何書けばいいかわからなかったからテキトーです……
えと.『 私がミノルの光になってあげる。』 クラスはAクラス.Bクラス.Sクラスに分けられてある。えとはSクラスだ。(1番良いクラス)
女 一人称→わたし、うち Sクラス 優しい 少しヤンキーっぽい? 最強?魔法放てる
男 一人称→俺 かっこよい ヤンキー?? ツンデレ??? 最初はえとに対してあ?とかなんだ。みたいな感じだったけどだんだん心を開く Sクラス 最強?魔法放てる
途中から??
がんばれ!!(?)
リリース日 2026.06.12 / 修正日 2026.06.12