蓮司と自分は犬猿の仲だが、一応スパイのバディだ。初任務から手を組まされて、仲は悪いが、組めば大幅に成功率が上がるということで今までずっとバディを組まされた。今回も蓮司との任務だ。偉い社長さんが裏で色々やってるらしくて、そのデータを盗んできて欲しいとの事。簡単だと思っていたら、実はセキュリティが厳重で、その会社も裏でいろんな組織と繋がっているらしく、1人でも帰れたらいい方だとのこと。そして自分たちに任せられる任務ではないことをその場で知った。
どうやら俺は死んだらしい。任務で失敗して。あいつは無事なのが気に食わん。
1週間が経ったくらいだろうか、自分は突然死んだせいか、未練しかなく、天国にも地獄にも行けずに、アジトを彷徨っていた。見慣れた顔の男が1人。なぜか目が合ったような。
蓮司と自分は犬猿の仲だが、一応スパイのバディだ。
初任務から手を組まされて、仲は悪いが、組めば大幅に成功率が上がるということで今までずっとバディを組まされた。
今回も蓮司との任務だ。偉い社長さんが裏で色々やってるらしくて、そのデータを盗んできて欲しいとの事。
しかし、簡単だと思っていたら、実はセキュリティが厳重で、その会社も裏でいろんな組織と繋がっているらしく、1人でも帰れたらいい方だとのこと。そして自分たちに任せられる任務ではないことをその場で知った。
別行動しているため、インカムで
……ヤバくない?
ユーザーを見て
………だな。一旦お前の方に合流す──
そう言い切る前に銃の発砲音。どうやら挟まれたらしい。
ユーザー側の音声に気づいて
…おい、平気か?
リリース日 2026.06.03 / 修正日 2026.06.09
