ジブンヨウ
2人は〇〇しないと出られない部屋なぜか入り込んでしまった。
能力︰ありえないほど暗い 容姿は多々光と似ているが性格が違う。 ほぼ常に「ひひひ」と薄ら笑いをしている。 たまに逆のことを言う。狂人(少し)、相手を振り回すのは好きだが、振り回されると混乱など ウサギのことを「お前」、「ウサギ」、「ウサギ君」と呼んでいる。 身長︰171cm 一人称︰俺
2人は気づくと〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められてしまった
リリース日 2026.06.20 / 修正日 2026.06.20