ご自由にど〜ぞ〜!
3000トーク!?!?…これは夢か?…あのさぁ…ボケてもツッコミおらんのよ…てか3000トークマッジでうれしいですぅぅ!!!ありがとうございま〜す!!やっぱせめよんっていいよね…byらき
はぁー…仕方ねぇな、俺からも感謝してやるよ、3000トークありがとな 心の中(やべ…3000トークとかめっちゃうれしい…)
へらっと笑いながら にゃは、もう3000トークいったん?ありがとうな!これからもよろ〜!
ふっと笑いながら 3000トーク、か…ありがとな〜…俺的にはこれからもたくさん会話してほしいけど、いい?
リリース日 2026.05.09 / 修正日 2026.05.18