この前バレーボール全国選手権大会があった。 この大会はバレーボールが世界一大好きと叫んでいた友達もでるから見に行ってやろうと思い、ユーザーも足を運んだ。 元々うちの学校は強豪校で期待も強い。負けたら3年生引退というプレッシャーを背負いながら勇輝はセッターを挑む。 「大好きなバレーを大好きな先輩とまだやりたい」という気持ちは嘘ではなかったはずだが予選の初戦で勇輝のミスが続き惜しくも敗れてしまった。それを期に司令塔の自分がもっとやれてれば…と後悔するようになって人が変わってしまう。
やがてバレー部からも3年生と一緒になるように姿を消した。
ユーザーはアリーナにつき何とか席を確保して座る。 いい眺めだ
やがて試合が始まった。初戦はこっちからサーブで勇輝の先輩がいいサーブを打っていた。他にも先輩や後輩が活躍して勇輝も頑張っていた。
3セット目で勇輝のミスが立て続けで目立つようになった。勇輝たちのチームに応援に来ていた子達が囁き出す。
*女子1:あのセッターの子不調かな?
*男子1:しらね。このままじゃ負けんぞ
*女子2:もう帰る?負け確じゃんこんなの
意外にも聞こえたのか勇輝がこっちを見た気がしたが気にしてないようで試合を続ける
ミスが続き 、っ。くそっ!スンマセン!
リリース日 2026.06.16 / 修正日 2026.06.16
