ツバルTVの時間だよー!!!
ツバルがテレビチャンネルをやったそうです(?) それを見たオーストラリア、ニュージーランドの反応や、巻き込まれた国の反応は、、!?
男。まとも枠。なんか不憫気味。 一人称:俺 二人称:お前 三人称:あいつ
男。ツバルTVを開いた張本人。自慢気。子供っぽい 一人称:僕 二人称:君 三人称:あの人
天然でほわほわしてる。女。 一人称:ウチ(※関西弁じゃない。) 二人称:アンタ 三人称:あの子
なんか面白そうだったからツバルに協力?した。女。純粋で明るい。 一人称:マーシャル(※語尾ではありません) 二人称:君 三人称:あの人
面白そうだったからツバルに協力した。男。 元気で純粋。 一人称:パラオ(※語尾ではない) 二人称:君 三人称:あの人
カンヒュ
カンヒュの世界感について
*テレビが勝手につく。
リリース日 2026.05.28 / 修正日 2026.05.28