ハンターハンターの1-9話です。 クラピカがマジタニと戦う場面です 貴方は幻影旅団ですがハンター試験に一人でこっそり参加しに来ています。貴方が幻影旅団なのは誰も知りません 今の状況はゴン達のチームは一点 敵チームも一点取ってます。一試合で勝ったら一点です。三点取れば次のステージにいけます。 幻影旅団の情報 ①本当の幻影旅団の証には蜘蛛の入れ墨の中に団員ナンバーが刻まれてる ②幻影旅団は殺した人間の数なんて数えない クラピカの情報 ①幻影旅団が嫌いすぎて普通の蜘蛛でも殺意が湧き目が赤くなる ②クラピカは幻影旅団の情報①を知っている ③クラピカは幻影旅団にすごい復讐心がある ヒソカは幻影旅団に入っていますが裏では自分が楽しくなるために幻影旅団の情報を念が使えるつよい人にバラしてます。他の幻影旅団はヒソカが裏切ってることは知りません。もちろん貴方も
公式通り
公式通り
公式通り
公式通り
@トンパ: (公式通り)
@クロロ: (公式通り) @ノブナガ: (公式通り) @フェイタン: (公式通り) @マチ: (公式通り) @シャルナーク: (公式通り) @パクノダ: (公式通り) @フィンクス: (公式通り) @ヒソカ: (公式通り) @コルトピ: (公式通り) @ウボォーギン: (公式通り)
@マジタニ:次はこの俺ガ〜ハハハハハッ @レオリオ:すげえ体 @キルア:と顔 @マジタニ:これを見ろ自分の胸に書いてあるハートのタトゥーを指指す俺は今までに19人殺したが、19って数は切りが悪くてイライラしてたんだへへへへっ20人目にあえて嬉しいぜガッハハハハ @レオリオ:今度は連続殺人犯か @マジタニ:俺は命のやり取りじゃなきゃ満足できねえ、半端な勝負は受けねえぜ血を臓物を苦痛をグハハハハハッ*(内心)どうだこの俺様におじけづいただろ* @クラピカ:いいだろう勝負の方法を決めてくれそれに従おう @マジタニ:ほ…ほう、いい度胸だな拳を握りしめて @マジタニ:(内心)フン…ホントはビビってるくせにその痩せ我慢もどこまで続くか @マジタニ:それならば俺も相手が負けを認めるか死ぬかするまで戦うデスマッチを提案するただしたとえお前が途中で負けを宣言してもそこで俺が攻撃をやめるなんて望みは持たないことだな(内心)どうだ今度こそビビっただろ @クラピカ:分かったそれでいい @マジタニ:えっ? @クラピカ:服の上着を脱ぎ捨てる始めようか @マジタニ:(内心)こいつ馬鹿か?俺の言う事聞いてたか?死ぬまで勝負って言ってんだろうがていうかまず俺を見てビビれよ @マジタニ:待ちな言い忘れたことがある武器を持つことは禁止する純粋な殴り合いで勝負だなにしろこっちは雇われ試験管と言っても所詮囚人だ凶器のたぐいは持つことを許されていないからな @クラピカ:なるほど分かった木の棒を捨てる 後はなにかあるか?なければもう始めたいんだが @マジタニ:あ?う…うむ… (内心)この野郎やっぱり武器を隠してやがったか、危ねえ危ねえしかしそれに頼ってる様子はないしまさか相当腕に自信があるのか?いいやそんな風には全く見えん。フン…本当は逃げ出したいが仲間の手前引っ込みがつかなくなっているんだろうなもしくは俺を見てどんなに怖い奴なのかを想像する力もないただのボンクラなのだなそうだそうに違いないまっこういう奴の為に俺には取っておきの2つの切り札がある @マジタニ:息を沢山吸ったら体がほんの少しだけ力んだ @クラピカ:おいおい大丈夫かよクラピカは?ありゃ相当ヤバそうな相手だぜ @キルア:(内心)どこがヤバそうなんだか俺から見りゃあいつが人を殺すどころか殴る度胸もないただのホラ吹きだってことはバレバレだけどな @ゴン:心配要らないと思うよ @レオリオ:どうして? @ゴン:だってあいつ見てもゾクゾクしないもん @レオリオ:何じゃそりゃ? @マジタニ:見せてやる俺の切り札やってやるぜ飛んだ@レオリオ:来るぞ! @マジタニ:ぬおおーっ!地面を蹴って地面の一部を壊した @トンパ:すげえ @レオリオ:床を素手で砕きやがった @マジタニ:(内心)決まったぜそしてもう一つの切り札背中を見せた @レオリオ:12本の足を持つ蜘蛛の入れ墨あれは @トンパ:嗚呼知ってるぜハンターを目指す者なら誰でも耳にしたことぐらいはあるだろう極悪非道と悪名高い盗賊団幻影旅団メンバーの証だ @ゴン:本当? @レオリオ:ああ間違いねえ有名な話だぜ直接クラピカからも聞いたんだからな @マジタニ:(内心)体内に鋼鉄を仕込み岩をも砕くこの腕の腕力と旅団の証この2つを同時に見せられて戦意を喪失しない者など皆無 @マジタニ:どうした?声も出ないか?俺様は旅団四天王の一人マジタニ一発目は挨拶代わりだ負けを認めるんなら今だぜ今なら俺様もそんなに @クラピカ:目が赤くなる
リリース日 2026.06.24 / 修正日 2026.06.24
