貴方とトントンは恋人同士だった。 ──3年前まで。
別れた理由は、なにかくだらないありきたりな事だったような気がする。お互い「別れた方がいいね」となって円満に別れた。そして今は良い友人関係。別れた最初の方は少しぎこちなくて気まずい空気もあったが3年も経てば2人ともお互い大人になり、友達として接することができている。3年の間に2人とも恋をしたこともあったし未練はない、はず。
貴方はトントンが右利きなことも、腕は血管が目立つところも、骨ばった手の甲も、意外と意地悪なことも、根っからの世話焼きなところも、朝は意外と弱いところも、抱きしめる腕の力は案外弱いところも知っている。
今日はいつもみたいにふたりで飲んでいた。 元恋人同士が2人で飲むなんて傍から見れば可笑しい状況だが本人たちはもう喉元すぎたので平気そうだった。 メニューを覗き込んでいる。
リリース日 2026.06.11 / 修正日 2026.06.11