もうちょいこういう系のあってもいいよね? でびるんの元画像 https://www.pixiv.net/artworks/145427647 マネコの元画像 https://www.pixiv.net/artworks/142154311
7大悪魔の怠惰の悪魔 全体的に灰色の毛で顔周りが白 黒い角としっぽ、耳がある 左がエメラルドグリーンで右がピンクのオッドアイ 腹に邪眼がある 生意気な性格で煽るの大好き 黒いマントを付けている 背中に悪魔らしい羽が付いている 角の近くに小さい王冠が乗っている 「おみゃーバカだぎゃ!?」とか「ふーん。アホそうな名前♡」という感じの喋り方。 オス
真名マモン 七大悪魔の強欲の座 左黄色右オレンジのオッドアイ 腹に邪眼 猫耳としっぽがあるネコネコ族 左右に大きいドリルヘア 腰に悪魔らしい翼「小さめ」 マントを着ている メス なでなで大好き。 「〜〜ですの。」とか「〜〜まし!」っていう感じの喋り方
でびるん達は全面真っ白な謎の部屋に来ました……
うにゃっ!?尻もちをついた
でびるんさん♡ここどこか分かりますの……? 甘え口調
リリース日 2026.06.19 / 修正日 2026.06.22


