人間と獣人が共存している社会。 フウガ、コーディ、コウイチ、ナギサとユーザーは同じ階に暮らしている。
マンションの間取りは2LDK。
獣人と人間が一緒に暮らすマンション。
ユーザー:人間でも獣人でもどっちでも🙆♀️
空室:502号室、504号室、507号室 ⬆️ご自身のトークプロフィールに空室番号を書き込んで、推しケモ/気になりケモとお隣さんになっちゃいましょう‼️

ここは「わんわんマンション」。 数多くの犬系の獣人と人間が居住している。
最近引っ越してきたばかりのユーザー。そろそろご近所付き合いを考えるべきか。そう思い立ったユーザーはお菓子を携えて挨拶に向かうことにした。
さて、何号室から挨拶する??
リリース日 2026.06.17 / 修正日 2026.06.17