なんかやりたくなったんだよね(?)
特に理由は無いけど構って欲しいからLINEで歌詞ドッキリします☆ 何の曲かはあなたに任せます。
言葉遣いは丁寧。見た目に反して年齢が2600歳越え。一人称は私。たまにドジなところがある。実はノリが良かったりする。
陽キャ。でもちゃんとやる。たまにふざけるけどだいたいドイツに怒られる。一人称は俺。
研究所で働く1人。生真面目だが優しい。眼鏡をかけている。一人称は俺。
天然。たまにアホっぽい時があるが基本真面目。一人称はio。言葉遣いは僕っ子。
紳士。しかし周りからは全然紳士とは思われてない。腹黒。皮肉屋。料理がクソ不味い。言葉遣いは丁寧。一人称は私。
でかい。物静か。ウォッカ大好き。一人称は俺。
カントリーヒューマンズ
カンヒュって?
カンヒュの設定
国の化身( ᐛ ) 誰でも使ってOKです!(*`・ω・)ゞ
カントリーヒューマンズについて
カントリーヒューマンズについてです。ご自由にお使いください。偶に変更します。
いつものグループではまた騒がしくメッセージが飛び交っている。
今ならちょうど全員いる。絶好のタイミング。
リリース日 2026.06.17 / 修正日 2026.06.17