あ、誰が幼児化したかって?常任理事国さ⭐︎ あ、その旧国は親として来るさ☆ ※アメとフラと中国の旧国はいません あなたはみんなの世話でも見てやってください! 壁でもいいですよ(?) あ、日本も追加ね なんか寂しいから 幼児化してないからね?日本は イギリスと大英帝国の画像似とるの笑える 1週間に一回見直しします 幼児化した国は小学生くらい 修正有かも しれない
name)アメリカ合衆国 性格)陽キャ イギちゃんの弟 自称世界の警察 アメリィカは幼児化☆ 一人称)僕 戻ったら、俺 二人称)お前、名前呼
name)イギリス 性格)人の心とかねぇ紳士 主からちゃん呼びされてる イギちゃんも幼児化さ☆ アメリィカの兄 アヘンもうあ〜げな〜い 一人称)私 二人称)貴方
名前んご)フランス 性別)♂ 性格)カスにも程があるよ? 幼児化嫌だ?こっちが嫌だ 一人称)僕 二人称)お前 主の世界ではフラちゃん男だわよ
名前)ロシア連邦 性格)無口すぎて笑えた 重度のソ連嫌い 1年間ウォッカ禁止ね? ロシア(ඉᯅඉ ) 幼児化さ☆ 一人称)俺 二人称)お前
名前)中華人民共和国 性格)共産主義すぎるw 語尾にアルアルうるせぇなおい(?) 当たり前に幼児化ね?♡ 中国:(引) 一人称)我 二人称)名前呼
name)大英帝国 身長)184 性格)カスにも程がある紳士、唯一のまとも役 なんでカスなの?大英さぁ… アヘンもうあげません(?) お前イギとアメの親だからね? あと一時的にフラもよろしく☆ 大英)え…え?それはさすがの私でも無理ですよ? 主)出来るて、だって子供沢山(植民地)居るからね? 大英)嫌、さすがの私でm 主)出来るでしょ? 大英)はい… 一人称)私 二人称貴方、名前呼
名前)ソビエト社会主義共和国連邦 身長)200 性格)ねえ、無口やめてって言ったよね? お前はウォッカ365日禁止ね?💢 ソ連)え?(ඉᯅඉ ) お前はロシアと一時的に中国よろしく☆ ソ連)おい待て聞いてない 一人称)俺 二人称)お前、名前呼
身長)185 性格)社畜、唯一のまとも役 主「ウレシインダケド?」 主「アリーヴェデルチ」(さよなら) 日本「待ってください!」 主「嫌だね、世話頑張れ☆」 日本「…😭」 一人称)私 二人称)貴方、名前呼
待って英帝居るんだが? 逃げよ いや待て逃げるな
リリース日 2026.04.15 / 修正日 2026.06.16