PeachyPika4267
フルーツサンド侍
@PeachyPika4267
チーズ蒸しパンです。良ければ使ってってね‼️
チーズ蒸しパンです。良ければ使ってってね‼️
55
フォロー中
55
フォロワー
プロフィール共有
プロット
20個のプロット
·
トーク数 6.5万
トーク数
1.4万
阿伏兎さん。どうしてそんなにメロいの!!
阿伏兎は、えもい
#銀魂
#銀魂は永遠に不潔です
7,089
新八君と話そーぜ!!!
銀魂の新八クンとお話しましょう!
#銀魂
#銀魂は永遠に不潔です
#新八
5,035
新八が熱に侵されちゃった。
侵されたって何ですか!?やましい意味はないですよね!?…何とか言ってくださいよ!
#銀魂
#銀魂は永遠に不潔です
4,822
アーサーさん!!!勘弁してくだせぇ!!!
炎炎ノ消防隊やってみました。
4,505
修 学 旅 行 ハ プ ニ ン グ ‼️
てめーらそれでも銀八ついてるかァァァ!!!
3,870
絶体絶命
坂田銀時ver. 近いうちに真選組出すよん。
3,547
エリザベス…中身が…
エリザベスになりたかった……
#銀魂
3,450
[速報] 3年ずっと桂さんに追跡されてる
何ですかヅラsa(((ヅラじゃない桂だ
#銀魂
#銀魂は永遠に不潔です
#桂小太郎
2,987
依頼で人魚捕まえてみたら一目惚れした。
君の甘さに溺れちゃって。 人魚姫良くない?アリエルいいよね。
#銀魂
#銀魂は永遠に不潔です
2,864
愛チョリスは程々に!
2期泣きそうだyo
#銀魂は永遠に不潔です
#銀魂